見出し画像

G7広島サミット|自分つぶやきまとめ

けさ、昨日のTBSによるG7広島サミットの動画を見ながら思ったことをつぶやきました。

本日の Twitter つぶやきまとめ(抜粋)

T1

どんなにシビアな会議をしようとも、多少の広島観光はしたほうがいいと思う。せっかく広島に来たのだし。
資料館での過ごし方は大切だと思うけど。

T2

世の中に全く意味のないことなんて無いんですよね。

T3

だから別に悲観することはないと思うんですよね。
今はアメリカだけじゃなくて、もっとグローバルな枠組みで考えないといけない時代だから。

T4

事実は大切にしないといけないと思うのですよね。
原爆も事実だし、今、広島に各国首脳が来ていることも、日本が議長をしていることも、全て事実。

T5

しかしEUっていう枠組みも考えたら凄いよね。アジアでああいう枠組みはあり得ない感じする。

T6

トルドーって51歳なのに見た目めちゃ若いね

T7

バイデンが好きな食べ物はアイスクリームらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?