見出し画像

ダイエット3ヶ月目~8.4kg 減りはしましたが、良い減り方ではないです。

おはようございます。eyeです。

先日からの吐き気、胃けいれんのため、漢方薬等は一旦中断しています。

ほぼほぼ固形物が食べられない中、主食は味噌汁とアクエリアス。

戻し戻し何とか口に入れている状態です。

胃けいれんの原因も突き止められましたので、ここからは回復にむかっていくことでしょう。

いやー、薬の離脱症状って怖いわ。気をつけよう。

さて。

気になる体重はというと、今回食べられなかったことでガクンと落ちまして。

今、8.4kg 減りました。

食べていないのだから減って当たり前ですね。

だんだん昔見慣れた数字に近づいてきました!

恐らく食べられるようになったらなんぼかリバウンドしてしまうと思うので、明日からはまた漢方薬再開です。

液体だけで生活するのは辛すぎですね。

今夜から処方再開されましたので、食べられるようになるのは時間の問題ですね。

↑こんなにはなれっこない。。。

不健康に痩せた分、リバウンドのなるべくないように、今日からもうご飯の制限をしたいと思います。

ここ2日くらい、「どうせ戻すなら、何食べてもいいや!」という気持ちが芽生えて、食べたいものを片っ端から食べていましたから。

そういう生活とはまたおさらばしなくてはなりません。

一時のご飯を食べていなかったときの怪獣は、マイナス8.4でした。

十の位が変わったので、ぜひキープしたいと思います。

リバウンドしませんように。。。

まとめ

✔️食事できなかった時期に体重がどんと減った。

✔️でも、この痩せ方が良いとは思わない。

✔️薬の離脱症状が胃の気持ち悪さの原因だったので、おさまったと同時にまた食事制限を続けていくと思う。

以上3点です。

今日からまたダイエット、本格的に再開します。

リバウンドしませんように。

きちんと食事のコントロールをしていきたいと思います!

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!


私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓


サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟