爆睡の日

朝から図書館や公園へ遊びに行きました。帰ったらマスクやカバンを作って、、と思っていたのに。すごい睡魔に襲われました💦こんな睡魔は久しぶり!立っていても寝そうな勢い。昨日、夜更かしした訳でもないし早起きした訳でもないのに???

抵抗せず、素直に従いましたよ 笑

目を閉じてゴロゴロ。

睡魔に導かれての睡眠は快適だな

遠くに子供達の遊ぶ声がする。子供は昼寝しないのに、母が寝てるってどうよ。でも知ってる。母が体調崩しても誰も助けてくれないことを。

40度近い熱、中耳炎、腹痛、頭痛、、

の中、食料買いに行って、ご飯を作って、食べさせて、片付けて、子を風呂に入れて、絵本読みながら寝かしつけて、、死ぬかと思ったよね。

だから、その日私は自分を優先すると決めた。

夫に「なんでそんな自分優先なん」と言われても気にしない。

自分を優先させないとご飯にありつけないこと知ってる?自分がいなくなった気がすること知ってる?

知らないよね。私が熱出てても気付いてないんだもん。気付いてないふりなのか?

笑える 笑

そんなこんなで、2時間近くゴロゴロウトウトさせてもらいました。起きたら爽快!頭痛も無くなった!!

周囲は、泥棒?というくらい散らかってたけど、スッキリした母はイライラしませんよ!

さぁ。もうひと頑張りして、布団に入ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?