2023/07/02_2023年上半期を振り返る

病院薬剤師から医療マーケティング業へ転職しました。

今日は今年の上半期を振り返りました。
今年は、新しい職場で働き、住む場所も変わり、大変動の上半期でした。

昨年11月から転職してきましたが、現在トラブルを立て続けに起き精神状態が病んでいます。
今年1月の段階では、こんなことになるとは全く予想ができませんでした。

当初フルリモートワークでうまくできるかなと心配していていましたが、今は少し慣れた感じです。
コミュニケーションの取り方については今でも試行錯誤しています。
病院薬剤師で培った経験がこんなにも活かせないとは・・・
また、環境が合っていない職場は、こんな感じなのかと実感できました。
自分のビジネスマンとしての能力がとても低いことに気づくことができました・・・
悲しいですが、受け入れるしかないです

住む場所については、転職でかなりバタバタして決めたのですが、住みやすくここを選んで良かったと思います。

婚活を始めた当初は、お見合いうまくいくのかなと思っていました。最初は楽しく、学びがありました。
仕事でメンタルダウンしなければ、もう少し続けられていたのかも

総合的に見ると、今までのなかでもかなり厳しい上半期でした。
自分が精神的に病んでしまうとは思わず・・・、正直ショックです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?