見出し画像

帰省して

主に通院のために9月末から2週間あまり実家のある九州に帰省していた。福岡市内に住んでいる姉と博多駅で合流して、一緒に実家のある熊本へと帰ることになった。姉は風邪気味だった様で私も次の日に熱っぽくなり、葛根湯をすぐに飲んだが結局島に戻る直前まで具合が悪かった。九州に居る間に原付の免許も取るつもりだったがそれも出来ずじまいで、折角しまなみ海道の地域にいるのだからと実家に置きっぱなしで全然乗っていないクロスバイクを島に送るか持っていくかしたかったがそれも出来なかった。ほんとにほんとの休養になってしまった。ただ帰省する前はバイトばかりの日々にちょっとうんざりしていたのでリフレッシュにはなったと思う。

ここから先は

1,903字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?