見出し画像

Instagramのショップページ開設しました

みなさん、お久しぶりです!

あっという間に日がたってしまい秋の香りがしてくる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

私はおかげさまでコーヒー関係の案件が少しずつ増えてきましたので、これを機にInstagramのショップページを開設しました。

Instagram
fcoffeeroasters


Instagramではコーヒーに関する情報やショップ情報などを発信予定です!

合わせオンラインショップも開設しましたのでご覧くださいませ☕️

こちらも随時バージョンアップをしていします!

オンラインショップ


それではまたどこかでお会いできる日を楽しみにしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?