はじめに

2014年12月1日。

23歳でした。
子宮と卵巣を全摘しました。
それはあまりにも突然で、
まさかこんなことになるなんて...
としか思えない出来事でした。

「今夜が山です。」と言われ、
まるでドラマみたいに生死の境をさまよって、
今しっかりと生きてます。

とっても辛かったけど、
それと同時に楽しいこともあった闘病生活。
記憶が薄れないうちにしっかりと
書き残していきたいと思いました。

自己満足かもしれないし、私の表現する言葉に
不謹慎さを感じる方がいるかもしれません。

でも、これからしっかり
書いていきたいと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?