見出し画像

心の休息日

こんばんは!
昨日の自己紹介の投稿にいいねをたくさんいただいて嬉しかったねんねこです☺️

今日は最近気持ちが停滞してしまっていたので、ドトールでのんびり過ごすこととしました☕️

ノートに自分の気持ちを書き出していたら、なんだか気持ちがスッキリしました
書くジャーナリングいいね٩(ˊωˋ*)و_✍

それでねんねこは投資の勉強をすることにしました!!
お金に働いてもらうのだ(¥♡¥)
がんばろーー!!

そして、プロクリエイトというアプリを買ってみました😊
デジタルアートが描けるアプリで、色々なペンの種類があって楽しいー❣️
ときどき描いていこうかなと思いました🥰

絵日記


それで、今は最近始まったドラマ
婚活1000本ノックみています👀
なんか心に刺さる!!!!
めっちゃ共感!!!!!
見ててとても楽しい(≧∇≦)
私も婚活頑張らねば😤😤😤
と思いました!!

ではではまた明日🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?