見出し画像

【体験談・実績】彼女持ちの彼と結ばれた話…

大学時代、私は同じサークルの先輩に片想いをしていました。
その先輩は既に別の大学の方と付き合っていることを知っていたため、最初はなんとも思っていませんでした。
しかし、サークル活動の中で色々と気にかけてもらえたこともあり、次第にその先輩に懐くようになっていたのです。
飲み会中には先輩と二人きりで話すことも多く、よく彼女さんに関する愚痴をこぼしていました。
彼女さんとはうまくいってないわけではなかったみたいですが、ちょっと冷めてきたところがあるとのことでした。
冗談のつもりなのか、「◯◯が彼女だったらなぁ」とよく言ってくることがあり、私のほうもその言葉を本気で受け取るようになっていたのです。
ある日の飲み会のあと、また同じような愚痴をこぼしていたので、私は思い切って「だったら今の彼女さんと別れて。私と付き合ったらいいじゃないですか?」と遠回しに告白をしました。
しかし、少し冷めてしまっただけで今の彼女が好きなのは変わらないから、裏切ることはできないと言われてしまいました。
確かに先輩は飲み会で彼女さんの愚痴はよくこぼすものの、それと同時に彼女さんのいいところなど、一緒にいて楽しいことは聞いていてよくわかっていました。
一方で私のことは、ただの仲の良いサークル仲間としか思っていないと言われてしまったのです。
だったらそんなこっちが勘違いするような態度を取るな!と心の中で強く怒ってしまいましたが、それでもやっぱり先輩のことが好きなことには変わらず、モヤモヤとした日々を過ごしていました。
私の中では「どう考えても叶わない恋だな……」という想い、女磨きをして外面も内面も努力して変わってやろうという2つの想いができあがっていました。

大学を卒業して新卒入社した東京の会社で5年のキャリアを積むうちに、当時の先輩のことはすっかり忘れていました。
ところがSNSで繋がっていた大学時代のサークル仲間から、いまの先輩について耳にする機会があったのです。 それは、当時から付き合っていた彼女さんと結婚に向けて話を進めているという情報です。
このころには既に先輩への想いは綺麗さっぱり消え去っていましたが、今の様子がどうしても気になり、いてもたってもいられなくなって連絡をとってみることにしました。
連絡をとってみると、なんと先輩も東京の会社に就職しているらしく、お互い久しぶりということで二人だけで食事に行く機会がありました。
久しぶりに会えたことで嬉しくなり、その後何度も食事に行く回数も多くなっていきました。
これまでのことも話す機会があり、大学を卒業してからこれまでのことや、来年彼女さんと籍を入れることなど、私が知らない間のことを聞くことができました。
ただ、この結婚は向こうから半ば強引な感じで進められたもので、先輩本人はあまり浮かない感じでした。
彼女さんの愚痴も以前よりはっきりした内容でした。同棲中に感じた不安や、向こうの親族の過干渉具合がひどいこともあり、結婚まではどうしても考えられなくなってしまったとのことです。
こんな話を聞いて、私も封印していた好きという気持ちを伝えたいという欲が頭をよぎりましたが、今ここでそんなことを伝えるのはまさに先輩を奪うことだと思い、ぐっとこらえることにしました。
そこからさらに二人で会うことも徐々に増え、食事だけでなくなかばデートのような感覚で遊びに行く機会もありました。

そんなある日、また先輩と食事に行く機会があったのですが、なんと「一緒に付き合ってほしい」と告白されてしまったのです。
私は今の彼女さんはどうするのかということ、付き合うなら遊びではなく結婚を前提にしたお付き合いをしたいことを告げました。
まず、どうして告白してきたのかというと、同棲中の彼女さんの行動(突然キレる・自分の知らないところで高額な買い物をしてくるなど)がひどく、これからも付き合っていく自信がなくなってしまったこと。
結婚の話を進めるときも、ほとんど先輩は置いてきぼりで彼女さんの親族側が一方的に進めてきたことで親族も信用できなくなってしまったこと。
そして、大学時代二人きりで話していたときよく愚痴をこぼしていた「◯◯が彼女だったら」というのは、今の彼女さんがいなければ本気だったということでした。 私は高まる気持ちを抑えながら、冷静を装いながら告白にOKしました。
しかし、現状の整理をしなければ正式に付き合えないことはわかっていたため、先輩には向こうの親族も含めてしっかり話合いの場を作って説得してくださいと言いました。

告白をもらった日、絶対に先輩とお付き合いしたいという気持ちでいっぱいになり、私はどうしたら先輩と彼女さんをうまく離すことができるのか模索していました。 先輩は限界がきて別れようとしていますが、正直いって性格の不一致程度では大きな別れる理由にはならないと考えていたのです。
さらに言うと、私は不倫側なので罪悪感がかなりありました。
不倫から結婚まで成功した人の体験談なども漁ってみたりと、私の境遇と似たエピソードを見てみましたが、実際にその体験談のようにうまくいく保証はないので私にはできませんでした。
世の中には別れさせ屋というものを使って無理やり別れさせる人もいるみたいですが、費用は数十万円はかかるとのことで、そんなことにお金を使えるほどの余裕はありませんし、何より来年に籍を入れる前に解決しなければいけないため、時間をかけている暇はありませんでした。

そんなとき偶然SNSで見つけたのが、縁切りを使って相手を別れさせて略奪婚をしたという人の話でした。
占いであれば私も興味はありますが、縁切りなんて今まで考えたこともありませんでしたし、なにより縁切りの力なんて一切信じていませんでしたので、嘘くさいと思いながらもその話を見ていました。
その内容によれば、縁切りは自分でおこなうのではなく、専門の方が代わりにおこなってくれるということでした。
少し興味本位で縁切りについて調べてみました。
すると偶然目にしたのがこのサイトだったのですが、金額的にも、雰囲気的にも信用できそうな気がしたので、藁にもすがる思いでお願いしてみることにしました。
術の種類は色々あるみたいで、誰かを別れさせることだけでなく、結婚成就をさせることもできるということでしたので、私は略奪婚(縁切り・結婚成就の願掛け)ということで依頼しました。

依頼した時点では信用半分といったところでした。あくまで別れさせるためのきっかけが起こってほしいという神頼みのひとつとしか考えていませんでした。
ただ、今の状況をこうして他の人に話して、共感してもらったことで私の中で感じていたモヤモヤとしていたものが少し晴れたように感じます。
先輩には縁切りを利用したことを打ち明けられませんでした。呪いに頼っているなんて必死に思われたくなかったことや、何より縁切りというものがマイナスなイメージだったからです。
そのため、縁切りを利用してからは普段どおり先輩と接していました。
しかし実施して頂いて2か月くらいでしょうか。突然効果があらわれたように思います。
なんと、彼女さんの方から先輩に別れを切り出してきたのです。
少し前に彼女さんの様子がそっけないという話を聞いていたのですが、じつは彼女さん側も別の新しい男性と隠れて付き合い始めていたのです。
話によると会社の同僚ということでした。最近大切にされている気がしないから、つい浮気に走ってしまったということで、けじめをつけるために別れたいと言ってきたようです。
縁切りを利用するちょっと前から不審に思っていたみたいですが、これも導きのような効果なのでしょうか。
そのため、籍を入れる前に別れることが決まったので穏便にことが進み、私と先輩はなんとか正式に付き合うことができるようになりました。
別れが決まってから、私は今住んでいる賃貸の退去手続きを済ませて、先輩のマンションに引っ越して同棲することになりました。
現在は、2年後に控えている結婚に向けて今まで以上の関係を深めようと頑張っています。
全てが縁切りの力だったのかと、今でも不思議に思う時があります。
ただ、私が藁にもすがる思いで利用した縁切りが結果としてこのような方向へ進ませてくれたような、そんな気はしています。
形としては略奪愛ですが、この幸せをずっと続けていけるように愛していきたいと思います。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?