見出し画像

【体験談・実績】DV夫と離婚しシングルマザー。ロトの高額当選で貧困地獄から脱出できた話…

私はこれまでの人生周りに人間にグチャグチャにされてきました。
親は私が幼い頃に離婚し母子家庭。父が浮気をする度に夫婦喧嘩となり、母は暴力を振るわれ罵倒されていました。
最終的には両親は離婚し、離婚後母はパートと夜の仕事をしながら育ててくれたのですが、男をつくり朝まで帰って来ない日が続くようになりました。
夜の仕事のストレスや寂しさを男で埋めようとしていたようですが、ダメな男にばかり捕まり長く続かず上手くいっていませんでした。
そのうち仕事も長続きしないようになり幼い私にも当たるようになりました。
最低限の食事、ボロボロのアパートで夜まで一人、クラスでも馴染めない。とても貧しい幼少時代を過ごしました。
周りの友達の流行りにも付いていけず上手く友達も出来ず、家に帰ってお腹が空いても何もない。
あまりにも何も無いので冷凍庫の氷に砂糖をかけて泣きながら食べたのを思い出します。涙を吸ってしまうので結局塩辛い味がしました。
母が男を連れ込んで朝まで締め出された事もあります。翌日高熱を出し病院に運ばれましたが、母は酒の匂いをさせながら迎えに来た記憶があります。
いわゆる親ガチャに失敗し、私は早く家を出たいという想いと自分は幸せな家庭を築きたいと夢を描くようになりました。
しかし自由なお金が無いと自立しても難しい。
耐え抜いた結果、高校卒業後に私は家を出ました。
就職して金を入れろ。今まで育ててやった恩を返せと言われましたが一切母の言葉は聞かず、もう家には戻らないと決めました。
家を出た後は一切後悔することも、親の顔を思い出すこともしませんでした。
私は上京して寮付きの飲食の仕事に就きました。サービス業で拘束時間も長くそこまで良い給料でもありませんでしたが、働いている間は今までの苦労や過去の生活を忘れられるようでした。
職場の人間関係もそこまで踏み込んでくる人もおらず、友人も出来ませんでしたがあっという間に時が過ぎていきました。
そんな日々を過ごしていた時、仕事先に団体のお客さんが来ました。話を聞くと近くの市役所の飲み会として私の店を選んだようでした。
年配の方ばかりでしたが中に一人だけ若い男性が居て、飲み会を取り仕切っているようでした。騒がしくしてすみませんと終始こちらに気を遣ってくれて誠実な男性でした。
団体は閉店までお店に居たのでご迷惑をおかけしましたとその男性がまた話かけてきました。そしてお詫びにまた店を利用するからと言って帰っていきました。
そして後日本当にその男性が来て、それから親密になるようになりました。それが後に夫になる男性です。
私は人当たりが良く、公務員で誠実に見えた彼に惹かれ、しばらくして付き合いました。
そしてお互い20代半ばでしたが勢いですぐに同棲をしました。
彼とだったら私の両親のような家庭ではなく、理想の家庭が築けるかもしれないと期待をしていました。
でもそれは大きな間違いでした。
同棲後すぐに妊娠が分かりデキ婚。特に計画性の無かった私たちは何とかなるだろうと思っていました。
私は娘を出産。後に育児に専念することになりましたが、夫はまだ20代半ばということもあり生活はカツカツ。
夫は自分の好きな事や飲み代にお金が使えない事や、娘の夜泣きでイライラしていました。
そして夫は両親にお金の援助を頼んでいたのですが、援助されたお金をギャンブルやキャバ・ソープ代に使うようになり絶句しました。
その事を問い詰めると私を殴り蹴り上げ屈服させる。私が泣き叫ぶ声で娘が泣くと、泣き止ませろと更に蹴りを入れてくる。
私達が騒ぐ声で近所の人が様子を伺うと、声色を変えて自慢の外面で何もありませんよと顔を出すのです。
夫は自分が公務員であることを誇りに思っているようで、私のことを見下していました。
私は外面だけのモラハラDV男だったという事が見抜けませんでした。早く幸せな家庭を築きたいと思うがあまり焦って夫を選んでしまったのが仇となりました。
私はもう限界で離婚したいと夫に伝えました。するとプライドの高い夫は世間体を気にし、そんな事はありえないと言い私は殴り続け絶対に離婚しないという態度でした。
しかしこのままでは娘も何をされるか分からないと思い私も食い下がらず、夫の両親へも離婚の話を伝えにいきました。
夫の両親は私の体中のあざを見て全てを察したようでしたが、ありえない事を言いました。
手切れ金を渡すから全て無かったことにして欲しいと。一切謝罪の言葉はありませんでした。
私は腹が立ちお金はいらないからもう娘に関わらないでくださいと伝え、離婚することになりました。
夫は両親には頭が上がらないらしく離婚そのものはすんなり出来ました。
しかし最後まで私に暴言を浴びせ続け、俺の顔に泥を塗ったことは許さないと被害者面をしていました。
無事離婚は出来たけれど、女手一人の生活はとても貧しいものでした。
独身時代に貯めていた貯金を切り崩しながら、少しの時間働いて娘を養うギリギリの生活。
あまりにもお金が無いので人に言えないような夜の仕事やスナックで働く時期もありました。
しかし数日働くと、自分は母と同じような事をしているとフラッシュバックし吐きそうになったり鬱のような状態になり寝込み、収入はとても不安定でした。
そのうち眠れないようになりSNSでお金配りのアカウントをひたすらフォローしたり、占いにハマったり、高収入副業のような怪しげなものにも手を出したりしました。
しかしどれもはじめは安心するような言葉を掛けてきたと思って信じたら、お金をだまし取られてしまっていました。
正直もう生きるのをやめようと思う瞬間が何度もありました…。しかし娘の顔を見る度に思いとどまるのです。
もう何も信じられないと塞ぎこみ、この不幸続きの人生から逃れたいと厄払いや開運などを調べていた時、開運の願掛けを知りました。
ホームページの実績を見てみると、全く同じとまで言わないけれど人生で迷った方々の願いが叶って人生が変わったような話を見て興味が湧きました。もし自分も救われるのなら…と。
早速相談をして、この不幸続きの人生の厄払いとお金に困らないような生活になれるように開運をお願いしました。
厄払いと開運の術をしてもらった後は、これまで背負っていたものが少し軽くなるような感覚がありました。張りつめていた気持ちが少しほぐれて安心したからかもしれません。
他のサイトだと鑑定だけで1万円もして当たっておらずその後に数万円の術を案内され止めた経緯があったのですが、こちらの術師様からはそういった営業もありませんでした。
後日、娘とロトを購入しにいきました。娘の誕生日を数字に込めて当たりますようにと。
厄払いと開運をしてもらった後は不思議とネガティブな考えに浸ることが減っていき、後ろ向きな言動になったり自暴自棄になる事が減っていきました。
実際悪い人の縁に当たったり、不幸な出来事が起こることはほぼ無くなっていました。
それで正常な考えに戻っていったのかもしれません。
新しく始めたパート先では人間関係も上手くいき同年代のママ友も出来て、生活は貧しかったですがそこまで苦しい毎日ではありませんでした。
そんな日々が続き、ロトの発表の日はなんだか当たるような気がしていました。
自惚れとかではなく次々と小さな幸せが積み重なっている現象が起きていたので、もしかしたらと思ったのです。
そして発表を見たら、本当に当たっていました…。
少し生活が楽になるくらいの金額ではなく、どれだけ働いても稼げないような金額が当たっていました。
私は数分間言葉を失いました。
そしてうれし涙を流し震える体を抑えながら、娘を抱きしめました。やっと救われたと…。
娘が偶然微笑んだ顔が神様のように思えました。
徐々に人生が上手くいっている気がしたけれど、前兆だったのかと思いました。
本当に願掛けでこのような事が起こるのかと驚きました。貧しく苦しい日々を過ごしながらも術師様の言葉信じ続けて良かったと思いました。
それから当選したお金でマンションと車を買いましたが残りは貯金して、金銭感覚は失わないよう仕事は続けようと思っています。
欲張りになるかもしれませんが、再婚もできたらと思っています。自分の力で無理だと思ったら、また術師様にお世話になるかもしれませんが…。
ありがとうございました。途中不安になったりして、何度か連絡をしてしまいましたが信じ続けて良かったです。
娘を私と同じような人生を歩ませないようにしっかり育てていきます。
この御恩は一生忘れません。心から感謝します。お忙しいようですのでお体に気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?