パラレルワールド他の世界線に飛んでみたい

皆さんこんにちはどうもブルドーザーです。
みなさんは嫌なことや絶望、理不尽なこの世界につかれて
パラレルワールド
他のより良い世界線にとびたいとおもったことはありませんか?
じぶんはあります。
もしあのときいじめられなかったら自分の性格はどうなっていたのか?もしあのとき選択が
あっていたらどうなってたのか。
かんがえるだけでワクワクしますよね。
一時期、そういうのが好きすぎて記事を漁ったりユーチューブをみつづけていました。
とべるならとんでみたい
いまはまだとべないけど
飛べたらみなさんにほうこくします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?