見出し画像

拡散希望!飯山あかり氏「今日終わって倒れてもいい。一日死ぬ気で頑張り歴史を変える」(動画)

どこかの候補は長い髪を綺麗にセットしてやってるが、私は全然違う。私は江頭履いて、街宣車に何度も乗って、髪バサーのままやってガーッとやっている。

どんなポンコツ候補でも政党が推せば、有名人なら、メディアが推せば通るというのが今までの政治。

もし東京15区で討論会からトンズラしたトンズラ女が通れば、政党が推せば、メディアが推せば、組織が推せばとにかく通る。あの人の能力はほぼ無。担ぐ神輿は軽い方がいい、どんなポンコツでも通る。

もし立民が勝てば、相変わらず日本の政治は変わらないんだと言う証拠になる。組織メディア有名人、全部付きの候補に、ただの一つもついてない私がもし勝てば、間違いなく歴史を作ったことになる。今までの歴史のページを破りましょう。新しいページをみんなで開けましょう。

日本人のほとんどが保守のはず。今日は終わって倒れても大丈夫です。今日一日死ぬ気で頑張る。この人たちに一般人が支配、搾取されてるのが悔しかったら、皆さん頑張ってください。神様に祈るのもいいですが、1票見つけてくるんです。

島田洋一氏「東京15区は選挙戦最終日。戦闘力ある本格保守の飯山あかり候補が勝てば、日本は良い方向に変わる。他の候補は皆、化石左翼かファッション左翼、修行不足、正体不明、人間のクズ。迷う余地なし」

平井宏治氏「選挙戦は、トップを走る日本共産党と立憲民主党が推す左翼の酒井候補と、これを追う自由で開かれた民主主義を護持する飯山あかり候補の構造になってきたと感じます。自民党員や安部総理を慕う有権者の皆様、もしも安部総理がご存命なら、飯山あかりさんを応援するでしょう。保守は、飯山あかり候補一人です」

8人の候補は「日本を変える」と言っています。「日本を変える」というのは「日本を壊す」という意味です。私達が生まれ育ったこの美しい日本を壊されて良いのですか?

豊洲が一番苦しい時に「豊洲は素晴らしい」と発信を続けてくれた #有本香 さん今、「江東区は素晴らしい」と発信を続けている。他候補者で誰かいますか?立憲共産党は素手でジャムの瓶を持ち「基準値の4割ガー」と叫んでいた団体ですよ。

悪夢の民主党を復活させたくないなら、飯山あかりに入れるしかないでしょう。

仮に今回、飯山あかりさんが当選できなければ、愛国保守の政権が生まれるのは、5年は遅くなるでしょう。

共産党ダメ絶対!これは日本派の飯山あかりさんでしょう

朝から街宣車を走らせ江東区内隈なくスポット街宣。飯山あかりの魂の叫びの声よ届け!

日本を護りたいなら、飯山あかりに入れるしかない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?