見出し画像

年一の至福の時間

やってきましたバレンタイン♥
誕生日も近いので、ほぼ自分へのご褒美イベントになってますが、2年ぶりくらいに買ってみました!!!

ゴディバカカオジャーニー グランプラス

ゴディバの今年のバレンタインのコレクションはフルーツものだったのでこちらにしてみました✨
(ちょいフルーツチョコ苦手なので………)

今日食べたのはコチラ

下の引き出しにタブレットがあります


上の写真の右下のチョコレートを食べました✨

ペッパー?
と不思議で目についたので今年の1個目に決定✨
「リコリスのような香り」がフローラルさをひっぱっていて、他のチョコレートにはない味わいがくせになります。

そしてあと味

ペッパーの微かなしびれが残っている……と、思う(急に弱気w)
いや、通常のチョコレートの後味とはまた違う舌に残る所がまた癖になってて

これ箱で買いたい✨

一個づづ、ゆっくり食べま〜す✨

サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨