見出し画像

最強ズボラご飯😋💗

皆さんこんにちは🌸
桜が散ってるところもあって、少し寂しい【ひなた】🦋です😵😭
お花見もうましたか?

ひなた🦋ワッフルとスタバを並べてお花見をしました!!

今日は料理が苦手な方でもできる簡単ズボラご飯の紹介です!!
ケチャップを主に使ったものです!!

■ケチャップレシピ3選

今日はご飯作るのめんどくさーい!
けどお惣菜買うのも出前とるのもちょっと贅沢だしな....って時にどうぞ!笑


1つ目のズボラご飯🍚

豚コマとピーマン、玉ねぎを用意!!
あとはテキトーにきって焼いて混ぜるだけ!(; ・`д・´)!

ほんとにすぐ出来てご飯に凄く会うし、いい意味で懐かしい味です!!
めんどくさい時に便利!是非食べてみてくださいね!!


2つ目

ご飯、ベーコン、コーンや、玉ねぎはお好みで入れてみてください!!
混ぜてチンするだけ!チョー簡単!!😋

チーズもお好みで!
チーズを入れた方が美味しいと思います!
その上に溶かした卵!!
2分から、2分半!見ながらちんしてみてください!!
簡単オムライス!!
1人分とかにフライパン要らずでサイコーです。
バター入れるとより美味しいです!!

アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)
ほんとに簡単なので是非作ってみてくださいね!!


3つ目

サバナポリタン!😋✨
サバとケチャップ
が合うなんてΣ(・ω・ノ)ノ
美味しくてめっちゃ簡単でした♥


以上3つの紹介でした!
男性の方でも料理が苦手な方でも、ほんとに誰でも出来るのでやってみて下さいね!!


最後まで読んでくれてありがとうございます!!!
コメントや、スキ、フォローして下さると凄く嬉しいです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?