見出し画像

12/4

こんばんは❄️
Netflixを見ていたら気づいたら日付超えてました😂
2日で見切ってしまって‥ほんとびっくり‼︎
きゅんきゅんしまくりで、最近恋愛ドラマにハマってますな🤭
今度たくさんおすすめ紹介しよーかな‥🤔

今日は朝起きたら目が開いてる感じがしなくて鏡見ると顔が浮腫んでいるのではなく腫れていました!
左の方が痛くて頬骨と左側頭部が痛く今も腫れが引いていません。゚(゚´Д`゚)゚。
一昨日は知らない人に殺される夢見るし‥
私呪われているんですかね?笑
身に覚えは全くないのですが‥😱

悪夢を見るのが怖くて夜中2時ですが未だに寝れず新しいドラマをNetflixで探そうか迷い中です🤫

皆さんは良い夢を見て暖かくして寝て下さいね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?