見出し画像

【11日目!】夜勤明け

こんにちは、きりぽんです!
夜勤明けで少し仮眠を取り、少し体力を取り戻した2児のパパです。

今日も帰りに、お気に入りのパン屋さんに寄ってきました!

今日は、よもぎ桜あんパンと、タンドリーチキンがゴロゴロ入ったスパイシーなパンです♪( ´▽`)

パン屋さんに寄って好きなパンを買って帰る。

このために夜勤を頑張っていると言っても過言ではないくらい、夜勤後の私の楽しみの1つです(^^)

それにしても、夜勤明けの太陽ってなんであんなに凶悪なんですかね…(´Д` )
毎回陽の光に身体が溶かされそうになります(´Д` )

家に帰ると、もち男が走って出迎えてくれました( ´_ゝ`)
疲れが吹き飛ぶ瞬間です。

それと同時に、抱っこしたり少し一緒に遊んだりして、追い討ちで体力が削られる瞬間でもあります(笑)

今日も元気に過ごしています( ´_ゝ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?