見出し画像

問題が相手から自分達に変わった。なのにくら〜いスタッフ、まあ元気だそう!

昨年から業務立て直しで、
スタッフと共に頑張ってきて、
業績を回復してきたのだが、
中身が最初はうちが頑張るだけでは、
どうにもならず、取り引きの状況に、
左右されることが多かった。
しかし、ここへ来て、
ようやく、うちがやればより改善する状況に、
なってきている。

にも関わらす、
先日の会議では、
なんだか、くら〜い雰囲気だったので、
オイオイ、ちょっと前のことを考えてみたら、
今取り組む課題は自分達次第なのだから、
やれることを最大限やれば良いじゃない?
と笑いながら話しをした。

まあ、元気だそう!
というとだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?