見出し画像

未来は思った通りにしかならない!それはわかったけど、やっぱり意識高い系は苦手かな…

超絶凄い挫折を経験して、
自分のこれまでの考え方を変えて、
まずは、ネガティブ思考を変えてきた。

そうするうちに、
周りに感謝の気持ちも現れたり、
ポジティブな思考に変わってきた。

未来は思った通りにしかならない。
はじめは懐疑的であったが、
プロ野球選手はまず野球をやらない限り、
それになれないと気が付き、
確かにそういう意味では、
その通りだと思った。

実際に、考え方を変えてから、
どんどん状況が好転しだし、
思った通りにことが進んでいくようになった。
本当に不思議なものだ。

ただ、
挫折した直後はこの考え方に救われて、
興奮してたこともあったから、
なんとも思わなかったが、
あまりにも、
奇跡だ!奇跡だ!凄い!凄い!
を連呼している人を見ていると、
意識高いのは構わないし、
その人の勝手だけどね。

やっぱり、
意識高い系のキラキラしているのは、
苦手かな~って思ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?