運命の友人全体の把握担当は独りきり全事象把握していて「ゴハン食べ過ぎ!😅」全て知ってた。

こちら↓我等把握担当リリィさん似顔絵です。

美少年過ぎてパンドラハーツのモデルになっちゃいました。

リリィさんだけ、把握担当なので金の勘定ばかりチャネリング上で言いまくってて変人扱いされてます。
全ての事象を見渡しきっていて把握し尽くしてる独りきり把握なので、いちいちなにからなにまで聞かなきゃ死亡です。
見てあげてください、運命の友人全員の顔全体を。みーんな、把握担当をサインに顔と体型までが把握しきってる運命の友人全員の独りきりの風貌そのものをしていることに明らかに気付きます。
あ!こんな顔と体型!?全てを書記し尽くして把握しきってる!!!わかるけど、本人1番知っててそういう知ってること言ってます。最後まで聞いてあげよう、全部見えててこの人こそが独りきり把握の把握担当。
把握担当はチーム内で独りきりです。


おバカさんとリリィさんにいつも言われるチームのリーダーの大塚千恵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?