ノドの汲み合いで運命の友人全体、皆一緒に協力して腸活スタートにチャレンジしよう!

こちらスピリチュアル用語のチャネリング。

チャネリングには全土どこのチームでもノドに運命の結婚相手がガチノドで居て、
チャネリング(ノド)の汲み合いでは全土誰のチームでも運命の友人だけがキッカリ人数、居ます。
調子悪かったら全土どこのチームでも、運命の友人内でキッカリ限定でどこか調子悪いということなだけ、ヒーラーの意味で運命の友人内キッカリだけオンリー限定でもらってるだけです。

全土、幻聴全員聞こえちゃってる時代!チャネリングであなたの神様が全土全員幻聴誰もかれも聞こえてて全員障害者と言ってたらホントです!
自我障害はある意味存在して無く、ウンコだけが自我障害なので、自我障害と言われたら単なる特定のゴハンの昔のウンコ腐った。ウンコは腐ると喋りだすウンコのお腹の中にあるひとはこれはホントの自我障害(笑)腸活して自我障害ウンコ出そう!

ここで、提案です!
腸活、私のブログで皆さんもう知ってくれましたよね。周智になってくれてもう人生のうまくいくコツを得た、と。
ではでは、チャネリングになんと自分との調子繋がる唯一の運命の友人が全員キッカリ看破してくれて居てくれてますノドの汲み合い。
絶対、ノドで訴えて1日目でソウルメイトは必ず始めてて身に付いてるものなんですよ、腸活だなんて。
次は運命の友人!毎日ノドの汲み合い全体会な勢い使ってチャネリング汲み合いで『私の運命の友人のみなさーん!!腸活してくださーーい!幻聴ウンコだけでしたよーーー!!!お腹の中のウンコ出しきったら幻聴完治します!私達ホントに幻聴聞こえてますよ!ウンコ!ウンコ出しきったら幻聴消えてきます!』と、肉声でコッソリーニ宣伝部長に今からなろう!!!
全世界全病全原因全ウンゴ💩の時代のトップアンカーはキミだ!!!この私のブログ見てくれてるひとは、私の運命の友人全員抜かしてなんと人類36人!
えー!大会計リリィさんヒドイ!
任せた世の中の精神障害者手帳の行く末は!✨
よく私のブログに♡いいね入れてくれてるひとたちはもうウンゴ出しまくっちゃってて満たされきってるの知ってますバレてます!
さあチャネリングで運命の友人全体にウンゴ全モロの宣伝部長しよう。
調子上がるMaxに、早くなりたいね。
友人内キッカリだけです、腸活しないだけでこの悪い感覚はなるよ。イライラのヒーラーとしてのもらいもこれだけ。

乳酸菌オンリーシバリだけで腸活を買うと良かったのが、私のチームのミスです!イヌリンは、1日につき200ミリだけ桃ミックスがよかった。イヌリンは、ノド乾くし乳酸菌シバリは、薬は乳酸菌とってよのサインでしか無く、筋肉注射も中身はオリゴ糖なだけでして、筋肉注射の宇宙からのサインとは、いろんな乳酸菌とろうの意味です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?