見出し画像

女体化魔法使いと弟子シリーズ11巻配信となりました。

 女体化魔法使いと弟子シリーズ11巻『秘め事は舞台裏で。』が、
kindleにて配信開始いたしました。

 申請してからかなりの時間を要してしまい(最長記録かも……何かやらかしたかとヒヤヒヤでした)、むちゃくちゃ遅くなっちゃいましたが、無事、販売されました!
 少々正月ネタをぶっこんでるので、1月じゅうに配信されなかったらどうしよう、と思い悩むほどでしたが……滑り込みセーフでしょうか。
 ここまでハラハラするんだったら、もっと早く書き上げろ! ってツッコミたくなりますが……我ながら……。
 あっぱらぱ~の内容なのに、すごい遅筆なのはどうにかせねばならんと思いますが……。
 精進していですね……。
 シリーズ申請中のため、11巻シリーズとして更新されるまで時間はかかりそうですが、この最新刊、単独では配信されてますので、どうぞよろしく‼

 Kindle Unlimited対象でもありますので、これを機にお読みいただけるとありがたいです~~!

 女体化魔法使いは弟子に手籠めにされています⁉シリーズリンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?