見出し画像

気が付けば師走……っすか⁉

 お久しぶりです。
 先月末からぎっくり背中ってモノになっちゃったようで、鎮痛剤とロキソニンテープなしだとにっちもさっちもという状態になりまして。

 おまけにやらかした初日と翌日は激痛のために横にすらなれず、座ったまま就寝するという武士のような態勢で朝を迎えることになってしまいました。

 子どもとふたりと一緒に寝てるんですが、ヤツらが激しい寝相でこっちに浸食してくるんで(割とのっかられる)、縮こまって寝る日々を過ごしたところ、激しい寝違えのような状態に陥ったみたいなんですよね。

 運動不足やら齢やら、色々な要因が重なってしまったようですが、よくなったらストレッチなどをやっていきたいです。
 まだ、笑ったり深呼吸すると脇腹が痛むんで、快復したとは言い難いかと。
 意外と長いですね。もう、やらかしたくない……。ホントに痛い!!

 いやほんと、健康第一。
 健やかに過ごしたいものであります。

 そんなわけで、その時期に死にかけながら書いた、一応男性向けR18作品は初となります小説『えちえちくノ一との契約条件はみとのまぐわいですーちゃきちゃき桃色漫遊記ー』をノクターンノベルズの方に掲載させていただいてます。
 それにしても、無料とはいえ、なかなか読んでもらうのって難しいですね~。集客っていうか、人を寄せるのも下手なので、その辺も勉強しないとなあと思いました。
 くノ一の女の子を書きたいという想いだけで、書き進め……割とラブコメ要素を盛り込んでしまったのですが、のちのち、このテの話はハーレムじゃなきゃいかんかったのか? みたいなことに気づいたのですがもう、後の祭り……。
 のちの反省に活かすことにして、ご興味を持たれましたら、覗いていただければ大変うれしいです!!

 ついでに拙作、kindleより配信しております、『女体化魔法使いは弟子に手籠めにされています⁉』シリーズ来月は新作を出せれば……という想いでのろのろ執筆をしております。

 どうぞ、よろしくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?