見出し画像

ネガティブ思考・オチがない


日常生活で写真を撮るのが小学生から好きなので、自撮りをしていたのですが、子育てに入ってからは私が写真を撮り、子どもとパパが写り、ほぼ自分は入っていない撮影でした。
今では、日々の日常生活の写真は子供の写真にメモリーが埋め尽くされている。私にとっては、写真はすごく大切なもの。思い出。無くなると不安になる存在です。
話が変わり、一眼レフはあるのですが、持ち歩くには重いので。使いこなせてないです。
自撮りは最近するようにしたいと思って少しでも写り込められるように。
写真を撮りようになった。子どもが小さかった頃は、目の前の事が精一杯で表情も固く、太った体型やいろんなところが崩れ始め気になり始めたのでマイナスなところばかり目立つようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?