見出し画像

習慣になりつつあるSNS発信が・・

SNSでの発信を習慣にしています。
頭の中が、「楽しい」こと探しだらけ。
更に、SNSの動画でごちゃごちゃになることも。
仕事としてのSNS発信・・・見るだけ専門のSNS
心の中でヒットしてほしい!という願望もあり、
常に、頭の中が写真・構成・ネタ・動画で一杯になる。その中のほとんどが
楽しかったこと。嬉しかったこと。伝えたい想いの方が多いけど、
収入につながってほしいという気持ちが強くなる。
インターネット依存になるのか?
うむ・・・・
こういう時は、スマホとイヤホンでラジオ感覚で聴く。
何かをしながら耳で聴く。
落ち着く。
書類整理したり、洗濯を畳んだり、お皿等を洗ったりする習慣で
心のざわざわ感は落ち着く事もある。
慎重にゆっくり考えよう。
おすすめです。

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?