見出し画像

久しぶりのクリーン活動

こんにちは、43歳にしぱんだです。
ここ最近週末仕事などで参加できてなかったクリーン活動に参加してきました。
無心でゴミを拾う
今回はアパレルメーカーThous and Mileさんとのコラボ企画(正確には元々OSHMANSとコラボしてるチームなのでトリプルコラボ)開催
洋服を作る際に出る端材で作ったサコッシュを参加記念としてもらいました
太っ腹

おばちゃん忘れてたんですが
Thous and Mileの服前に持ってました笑
縫製がしっかりしてて
上下セットにバッグが付いてました
雨の日用の服として最高でしたが
体型変化によりフリマで素敵な若者に譲りました笑

ブランドの営業さんも一緒にクリーン活動に参加されて
吉祥寺駅周辺のゴミ拾いをしました
営業さんって本当に何でも屋だよなーって
私も一応営業なので自社商品をPRできるならどこへでもある程度なんでもやりまっせって気持ちは同じです笑
私は主に着ぐるみに入る事多いですけどね苦笑

まだまだ暑いと言う事で飲み物を支給してもらい

1時間弱
回っただけで
まあまあなゴミの量に

お酒の空き缶
タバコの吸い殻

が多かった。。。

夏休み最後の日曜日なので
ちびっこには
お菓子のプレゼントありでした

ちょっと曇ってたとは言え
しっとり汗をかきつつ

8月、暦では夏が終わってお彼岸ですねー

9月はしばらく参加できなかった分
積極的に参加するぞーと

自己満ですが
なんか気持ちいいんですよねー
ゴミ拾い



この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?