〜故郷の風景〜燕橋から見る朝焼け🌅その8〜覚悟

画像1 今日は8/8。「ライオンズゲート」が最大に開く日。特別な一日になる。
画像2 雲に覆われて過ごしやすい朝を迎えた。
画像3 いつもの通りこちら側の空は静寂の中。
画像4 建物が朝日を浴びて光る。
画像5 今日も美しく輝いている♡
画像6 雲は穏やかに広がっている。
画像7 太陽は耀きを増してきた。
画像8 目覚めの歓び。
画像9 なんて優しく力強くそして温かな光なんだろう。
画像10 今日は覚悟を決める日。私の人生を宇宙にオーダーするのだ。
画像11 覚悟はすでに決まっている。あとはやるだけ。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?