見出し画像

愛着障害だったという気づき

こんにちは。とわこです。
適応障害の原因といて愛着障害にたどり着いた。
子供のころに親に愛されていないような気がしていたことから、
私は愛着障害・恐れ・回避型のようだ。

私は膝を叩いた!これだ!と
人との関係に距離を置きたがるとか、音信不通にしてしまうとか、
人を信じれられないとか、もうぴったりだった。

診断がつくと楽になる。
認知療法が良さそうだなとか。。。
凝り固まった考え方を変えれるようになりたいな。

近日中に、赤坂にかる豊川稲荷東京別院にて、占いを受けれる。
私の大好きなジェーンスーさんと堀井美香さんのオーバーザサンで
おなじみの占い。

大人気でとにかく予約が取れず2月に予約してようやくもうすぐ予約日だ。

人生にお先真っ暗だけど、家族関係や今後の人生を占ってもらおうと思う。
その話はまた後日。

〇それ以外に今後書きたいこと〇

*会社員で働くことが嫌すぎて、ラッコM&Aでブログとインスタを55万をかけて購入した話(ブログ運営は生業になるのか!?)

*家族に内緒でコロナ禍に二重整形した話(2年前だが未だにバレてない)

*適応障害なのに読者モデルになったはなし(やめた会社のやつら見てろよ!あんたらなんかに負けへんで!からくるヤケクソ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?