どーも!!かつやです!!
まいどおおきに!!
皆さんお元気ですか?
今回は短いですが、ご報告までに書きましたので読んでやってもらえませんか??

ついに!そう、ついに!!!!
市の商工会議所に事業立ち上げの相談に行ってきました!!!!

さすがプロ!自分たちの構想の課題も見つかったし、いきなり場所や建物を構えて始めるのではなく、地域の公共施設(公民館など)を借りて、自分たちが行おうとしていることを体験してもらうという手もあるかも…という目から鱗なアイデアをいただけました!まずはイベント開催を定期的に行なっていくことで、知名度アップを図れるし、ファンを増やせるかもしれない。自分たちの構想している事業をアピールすることもできるし、もしかすると「協力したい!」というドヘンタ…熱烈なサポーターも現れるかもしれない。口コミで教育関係者に広がっていけば、学校現場とも連携することができるかもしれない。

まあ全て「かもしれない」ことでしかないんですが、今はその妄想をしている時が一番幸せ。

僕の抱いている「夢」はこの地域の教育の手助けになる「夢」です。

学校の先生だけでは十分に行いきれない部分のサポートに必ずなると信じています。

自分も生きていかねばならないので、ボランティアというわけにはいきません。(ソーシャル)ビジネスとしてお手伝いさせてもらうべく、これから必死になって「イベントの企画」や「事業内容のブラッシュアップ」を図り、「価値」を生み出していこうと思います!!!!

皆さんの力を貸してください!!!!

お願いします!!!!


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
そんなあなたが大好きです❤️
スキやフォロー、コメントも超絶待っています!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?