『私ときどきレッサーパンダ』ネタバレなし感想

私ときどきレッサーパンダを見ました!!!

致命的なネタバレはしないでいくので、ぜひこれを読んだ人に見てほしいです!


序盤は正直ね、ちょっとダレる部分もあってわりと「ほーん」って感じで見てもいたんだけど(とはいえ私はやめようと思うレベルではなかった!)最後があまりにも良すぎた…wwwwww
クライマックスで加速しすぎやろとwwwwww

とりあえずレッサーパンダがめちゃくちゃかわいい。

もふもふ具合がほんっっっともふもふで可愛いし、動きもめっちゃかわいい。可愛いものが好きな人はそれだけで見る価値がある……まじでかわいい。動きがかわいいし顔も可愛い…😊💕💕💕
絶対見た方がいい……www

で最後の方は本当に爆笑すぎて……wwww
どうやって収拾つけるんだろうって気になってたんだけど、まさかああなるとは思わなかったよね…笑笑笑。いやほんっとに面白いからここのネタバレはとりあえずしないので、ぜひ見て欲しい……笑

しかも結末というか展開とかが今までのディズニーにない感じがして、予想外でよかったね…。ほんと面白かった…笑笑笑。
まぁピクサーだからこんなものなのか…???


歌もすごく良かった!!

ミュージカル映画じゃないから一曲ちらっと出てくるだけなんだけど、それがいい具合に味を出していてねぇ……。この曲が入ってる意味があるというか、ほんと最後のいろんな伏線回収具合がほんと良かった笑。

この歌、作中のアイドルががっつり歌うだけで、ミュージカル的なノリで主人公たちが歌うことはないんだけど、それがよかったな〜〜〜。ここもいい味だしてた……


序盤は母親の毒親ぶりにけっこう「う、うわぁ〜白目白目白目 これはまじでねえわ……ww」と失笑気味ではあったね笑。ほんとにあまりにもやばすぎて笑。
トラウマがある人とかはしんどいかもなぁ。私はあくまでアニメとして楽しめるタイプだから、一応笑いつつも「まじでこの母親絶対ヤダw」とか思ってたけど、耐えられない人もいるかも……な…?白目


あとは友達がめーーーーーっちゃいい子!!!
ほんとに優しい子たちだったね…。ディズニーの中でもここまで優しい子なかなかおらんよって感じで。すんごく素敵な子達だった…😭💕💕

最後は大団円系のハッピーエンドだから、ある意味これも母親のこととかモヤる人もいるんだろうなぁと。でも私は映画でくらいご都合主義でもなんでも、ハッピーエンドで終わったのならそれでよし!ってけっこう緩く考えられるタイプだから、全然気にならなかったな!!
リアルで考えたらこんなに上手くいかないのわかるけど、リアルじゃねえし笑。

あと推しに対する主人公たちの反応まじで爆笑でした笑笑
うん、めっちゃオタクの解像度高いね!!!!www ある意味オタクは共感できて楽しいかもしれないw


いやほんとにレッサーパンダかわいすぎるよ…😭😭😭😭😭😭😭
ウィッシュの星ちゃんといい、お人形でほしい子が増えちゃうよこれじゃあ………。レッサーパンダまじでかわええ…wwww

CMとかの告知映像みてあんまりレッサーパンダのかわいさに刺さらなかった人は、もしかしたら半分以上楽しめないかもしれないw
でも映像みて「レッサーパンダかわいい!もふもふ!!」と思った人は絶対楽しめると思う!!ww

私はお人形やかわいいものが好きなのでめちゃくちゃよかった😊💕💕


これも映画館でやるんだよね〜?!!!
映画館でも見たくなっちゃったな…くそう…😭

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?