うめ

お久しぶりです。
ここ最近また落ち込みがあります。


4月から働こうと思いながら休んでいました。
でも私は4月に間に合わせるために色々考え込んでしまって、全然休めなかったのが正直なところです。

半年も休んでいるのに、結局何もできてない。
働けるかどうかも怪しい。
面接も怖いし、仕事をできるかも怖い。
またどこかでプツンと切れて、
働かなくなる気がしてたまらない。

私はとにかく向いてないんです。
働くのも勉強するのも生きるのも。


働くにはどうしたらいいんでしょうか。
適当ができない私には無理なのでしょうか。

もう疲れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?