感想【オムニバス短篇集】

いきなりシャロンですからね。そりゃテンションは上がりました。
個人的にはtmgeよりもROSSOの方が好きなところはあります。


歌詞を題材に物語を書きたいというのは常日頃から思ってて、物書きであればだれもが思うことでは無いでしょうか?

実際にアーティストのスネオヘアーが執筆している「カナシミ」はめっちゃお勧めです。



今回は短編集を読ませていただきました。
個人的には好みでした。とても。

これも個人の見解ですけど、物語って独りの時に良いものが生まれると思うんですよね。良いものとは何かは置いておいて、自分が満足できるものが書けると言った方が正しいかな?

この作者の方も自己否定、卑屈、ネガティブと言った事をプロフィール欄で書かれていますけど、多分私はそう言う方の作品が好きです。自分もそうだから。

自分は鬱屈した思いをその場その場でリアル発信できるほど器用じゃないので、後から整理しながら物語という形を取りながら発信をしていくのですが、作者の方もそういった方なのかなと勝手に思ったりしながら読ませていただきました。

おススメはやはりトップの「シャロン」ですね。
この感じ、痺れますね。
ちょっと句読点が多いかなとは思いましたが(笑)


是非、こちらもBGMにあわせてどうぞ ⇒ 「ROSSO - シャロン



素敵なオムニバスでした ⇒ 「オムニバス短篇集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?