見出し画像

主要ブランドとデザイナーを紹介する

※今回の内容は、2022年6月7日にオンラインサロンにて投稿したものと同内容になります。

こんにちはこんばんはふくたろうです。

イヤフォンが壊れて買いなおそうとしたんですが9000円もして「高えな」と思って買うのやめたんですが、その後スニーカーを漁って「17000円か安いな買うかな」と思ってしまった自分が怖かったです。

#狂気

さて今日はtips的な話。「主要ブランドとそのデザイナーの一覧」です。頻繁に交代しちゃうのでネット記事とかどこにもまとまってない。あっても古い。

まあいつ使うか分からない豆知識なんだけどね。デザイナー名を覚えちゃえば「あのラグジュアリーブランドのデザイナーが別に運営しているブランド」にまで知識が波及するので、点が線に繋がるので楽しいです。

まあ興味ない人には完全のハズレ回で、興味ある人にとっては1万円くらい払ってでも教えて欲しいまとめです。複雑になりすぎても困惑するのでサクサク解説していきます。

ちなみにほぼ全部記憶で書いているので我ながらちょっと引くなとも思ってます。

ーーーーーーーーーーーーー

ルイヴィトン

ーーーーーーーーーーーーー

メンズ 【不在】

https://res.fashionsnap.com/image/upload/f_auto,q_auto/asset/collection/images/2022/01/LOUISVUITTON-2022aw-mens-067.jpg?fbclid=IwAR1LDB9zY68fUvrCr3vKehyLIoaEJZduzyrUhFUKaHP6YBSrZPrp79ovUaE

22awをラストに、メンズデザイナーは不在です。

前は故「ヴァージル・アブロー」。突然亡くなってしまったので現在空白。彼を偲んで22awはこの画像のような天使を思わせるようなルックが登場して話題になりました。

ここから先は

3,543字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?