見出し画像

「最近ちょっと疲れたなぁ」というママさん・パパさんにおすすめの映画『総理の夫』

最近ちょっとうまくないことがいろいろ立て続けで、疲れ気味でした。(仕事でも育児でも車でも) そんな中たまたま見た一本の映画がよかったので、紹介です。

それは、映画『総理の夫』です。

この映画、アクションですかっとするものでもないですし、馬鹿笑いしてスッキリするものでもありません。ですが、ちょっともらい泣きして、「明日も もちょっと頑張るか」と思わせてくれました。

おすすめですが、期待し過ぎて観ると、「うーん、なんだか」になってしまうと思います。是非、レビュー・コメント・予告は一切見ず、期待しないで、ただ、ゆっくりと観ていただくのがよいと思います。

とりあえず、アマゾンプライム(現在無料)のリンクだけ貼っておきます。
映画『総理の夫』

少しでも息抜きの一助になれば。

P.S.
トップの画像は、この映画とは全く関係ないです。夜泣き疲れして くっついて寝ている我が子とママです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?