見出し画像

成し遂げるために

こんにちは☔️今日は少し寒いですが、明日からは暑くなるみたいですね☀️

では、ホリコミカードの今日の一枚🧭
「ガッツポーズ!!さて、あなたはどんなことを成し遂げたのでしょうか?」
ちなみに実際のホリコミカードセッションでは、このカードが出てきた時は、一緒にガッツポーズをします💪😁(笑)
私は、個人で看板を立ててご相談をお受けするようになった時、初めてお客様が来てくださった時、コンスタントにお客様が来てくださるようになった時、神社巡りや温泉や自然に触れる等も組み合わせてお客様に提供できるようになった時、です😄✨
これからやることですね💪😆⛩️♨️🌳💖楽しみです😄🎵

そして、今日は「日本の神託カード」から🗾
「アラハバキ神」様でした😇
アラハバキ神様は最も古き神の一つと呼ばれ、太古から日本の大地をずっと変わらず守ってきた力強い大いなるエネルギーです。縄文の神とも言われています。

カードのメッセージは、
「足下の大地を感じよ。しっかりと立ち、ゆるがずにいるのだ。たとえ大地が揺れるとも、汝の心はゆるがず、中心はつきぬけるほど静かなり。静寂の中に、深いくつろぎがやってくる。汝は常に変わらぬ汝なり。」
とのことです😇
地に足をつけて生きること👣自分が頭と気持ち、身体と魂を一つにしていることが必要🧍足元をしっかりとして自分の中心軸が定まっていれば、人からの影響を受けにくく、自分が自然体でいられる🍀
だそうです😄🌍️

事を成し遂げるには、自分は本当は何をしたいのか、どう生きていきたいのか等、自分軸で考えることが必要ですね💡
私も、自分がやりたいことが、自分軸でのことなのか、いわゆる世間や常識等の刷り込みなのか、分からなくなったりします🌀
「ぶれるな」と言われることもありますが、考えがぶれるのは、一生懸命向き合って考えていることの表れです。
考え続けること、自分の心に聞き続けることは、必要だと私は思っています🌈
そんなに簡単に答えが出るものでもないでしょうから。

皆さんは、皆さんの人生でどんなことを成し遂げるのでしょうか🌼

今日もお疲れ様でした🌈

ホリコミカード
https://holicomicard.jp/
開発ストーリー
https://holicomicard.jp/story/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?