見出し画像

スマートワークアウト!225選手で真のスポーツ有効活用を!


筒香選手が横浜DeNAベイスターズにComebackするみたいですね。
日本に戻ってくるなら、パリーグ、あえてセリーグなら中日か阪神が良いと思っていました。

なぜか、とても
・パリーグの野球を体感できる。投手の球が全体的に速く、真っ向勝負なので、それに対抗できる身体の強度と打撃スピードが、とても補強出来る。
・中日と阪神は球場が広いので、ポップフライではホームランにならない。

それでも、気持ちの中で整理を付けて、リセットされたのでしょう。今後は、MLBでレギュラーを貼れる選手の育成や日本プロ野球機構の世界戦略、学生野球に多大なる影響を与えて頂きたいと思います。
筒香(225)選手の有効活用を!

◆突然ですが村上選手!ハマスタで今季1号おめでとうございます。出来れば、ホームラン総数の7割はバンテリンドーム、甲子園、広島で残り3割はハマスタ、神宮、東京ドームで(場外で1本とみなして)が希望です。
だって来年はメジャーでしょ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?