見出し画像

毎週グミを食べる幸せ💞@日常

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回は夜勤の仕事のお供に毎週美味しいグミを
求めて買っている私がおすすめな
グミをランキング形式で紹介しようと思います!

1 UHA味覚糖

UHA味覚糖と言えばなんのグミが
人気かわかりますか?
最近YOUTUBE界で何かと話題の
「コムドット」がCMを努めている『水グミ
ご存じですか?
UHA味覚糖の公式サイトにも
大々的に適用されてます。
グミ』は、をコンセプトとした
透明のしずく型グミで、
スーパークリア製法による、
まるでのような透明感、果実感、を基に作れた
グミです。透明なのにちゃんと巨峰味が
しっかりしていて、ぷにっとした触感も
たまらないですね。

グミ』は私も何回もリピートするくらい買っている商品です。
CMでも(涼しくなりたいなら
やっぱ水グミじゃね?)が印象に残ります!
とても軽いので、健康にも優しく、
一口で片手で仕事の合間にはちょうどいいので
ついリピートしてしまいます。🤭
最近では冷蔵庫で冷やして食べる方法を見つけて、さらに水に近づいたような、ひんやり爽快感が
するので温かくなってきたこの季節に
ぴったりの食べ方なので
是非冷蔵庫で冷やしてみてください!

2ノーベル製菓株式会社

ノーベル製菓という名前は
あまり知る人も居ないかもしれませんが、
有名な商品だと男梅シート、
はちみつきんかんのど飴、
あの亀梨は出ていたCMのサワーズかめかめなど
の商品が有名でしょうか。
CMの最後にノーベル♪って曲で
おなじみかと思います。
その中でもちょっと変わった形の新しいグミ
ペタグミ』という商品です。
味も4種類あり、ブドウ、コーラ、
メロン、ピーチです。
私は基本、ブドウとコーラをよく頂けます。
始めた食べた時は今まで食べたことがない触感で、
弾力もあり、見た目は脚の形をしていてそこに
顔がついているなんとも面白い商品だなと
思いました。
なぜか癖になるリピートしたくなる
触感なんですよね。
食べてみたらわかると思います。

3カンロ株式会社

こちらはピュレグミ、カンデミーナ、
最近人気のグミッチェル、
などが人気商品の会社です。
その中でも『Marosh』マロッシュが
とっても美味しいのでおすすめです。
形としては人魂に近いような形で回りには
酸っぱいパウダーがかかっており、それを
舐めていくうちにマロッシュになってくる
不思議な商品なんです。
ぷにぷにもちもちした触感でこれも
仕事のお供としてパクパク頂けるので
是非食べてください!

このようにインフルエンサーの方も
勉強の合間にマロッシュしてますね!

このように色々な会社がそれぞれの面白いグミ、
健康に優しいグミなどどんどん新商品も
出てくるので、コンビニに行くたび、グミを
買い続けてしまうのです。
また好評だったら色々な
グミどんどん紹介していきたいと思います!!
お読みいただいてありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!