見出し画像

雑貨屋さんの奥にはアメリカの教室?

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回は日本に居ながらアメリカの教室を
見学できる所を見つけたので、
紹介致します。

そのお店は『JENNIFER SEVEN』
(ジェニファー セブン)というお店です。

場所:
東京都渋谷区神宮前6-12-6 J-cube C棟 1F
東京メトロ明治神宮前駅から徒歩5分、
JR原宿駅から徒歩8分

営業時間:
「月~日」11:30~22:00 (ラストオーダー:21:30)
年中無休

外観はとってもお洒落な雑貨屋さんに
なっています。



雑貨屋なのになぜかハンバーガの看板が
出ていました!!
何か秘密があるのでしょうか。ワクワクしました。



雑貨店にはアメリカで買い付けた食器やキャンドルなどに加え、オリジナル商品のタンブラーやTシャツなどが並んでいました。
産地直送の野菜やフルーツ、ナチュラルワイン、
手作りのドレッシングやジャムなども用意。

アメリカ好きの方にはたまんないお店ですね!


お店の奥を進むと謎のアメリカの教室の入口に似ているような
ドアが現れました。
少し中の様子が見えそうな窓でこれから授業をするのかなと
思わせるような雰囲気が漂っていました。


扉を開けるとまるでアメリカの教室に見えますが、
皆さんその教室でハンバーガーを食べていました。
そう!ここはハンバーガショップなんです!🍔
奥に進んでみないと分からないので知るしとぞ知る隠れ家ですね☆

早速注文してみました!
コーラとポテト、ハンバーガーはセットみたいですね!
とってもボリューミーで私がアメリカに留学した時の学生食堂を思い出しました。


ビーフ100%で、大きめのオニオンスライスの食感が合わさり、
口に入れた瞬間、外カリカリで中の肉汁が溢れてくるので、すぐにがっつきたくなると思いますよ!


注文はスマートフォンを使ったモバイルオーダー式で、
「QRコード」を読み取ってメニューを表示される今どきスタイルですね!

デザートもザ・アメリカンなチョコと生クリームたっぷりの上に
ちょこんと3つ乗っているさくらんぼが可愛かったです。

ハンバーガーのクオリティーも本場に近い物で
なんとあの有名な『THE GREAT BURGER』さん
などが手掛ける会社のお店みたいなので、
バンズもしっかり美味しかったです。

2022年8月9日(火)にオープンしたばかりなので
穴場ですよ!!

さらにオリジナル焙煎コーヒーや、
チャイニーズアメリカンな
中華まん(肉まん・あんまん)が
テイクアウトできちゃうみたいですね!
私もまた行った際に
テイクアウトしようと思います。

表向きはセレクトショップですが、
扉の向こうはアメリカの学生食堂。
遊び心満載のお店は大好きです!!
次回のアメリカ編は私が留学中に食べた
オススメのハンバーガー屋を
ご紹介しようと思います。
また楽しんで見ていってください!!
ご視聴ありがとうございました!🙇‍♀️

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!