見出し画像

わたしの愛用まつげ美容液

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

女性の方で美容に力を入れている方は
多いですよね。
今は男性でもメイクをするようになり、
男女ともに美意識が高い方が増えてきていると
思います。
私もネイルをしたり、化粧をしたり、髪を染めたり
色々工夫をしています。
その中でも自分のコンプレックスが
まつ毛なんです。
小さい頃からまつ毛が短く、私の下に弟が居るのですが、その弟の方が長くて羨ましかった時期が
ありました。そこでネットで色々調べていた所、
まつ毛パーマというものを知りました。
そこから毎日は通っていますが、
継続してパーマが上がらなく、頑固なまつ毛でした。そこからネットショッピングの
Q10をよく活用しているのですが、
試しに調べた所、まつ毛美容液が出てきました。
確かに薬局などにも売っているのは知っていますが、値段が少し高めで手に取りづらかったです。
ですが、Q10のサービスはクーポンがあり、
安く買えるので、買いやすいなと思い、どの商品が良いのか見てみました。
そこで出てきたのが、
まつ毛美容液 3冠達成している
FEG」というまつ毛美容液でした。


試しに買ってみた所、あんだけコンプレックスだったまつ毛が見る見るうちに伸びて、
カールも付くくらいになったんです!


それも効果が1カ月も立たないうちに出たので、
かなり効果を実感できました。
※個人差はあると思います。
まつ毛美容液の先も筆みたいに細いので、とても
塗りやすいなと感じています。
ただ寝る前にさっと塗るだけなので、
ズボラな私でも今も継続して
愛用中のまつ毛美容液になりました。
気になった方はこちらから見てみて下さい!

お読みいただきありがとうございました!🙇‍♀️


サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!