見出し画像

森永製菓の新作アイスをリピート買い!!

こんばんわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

6月の梅雨の季節になり、
蒸し暑くもなり、
アイスが食べたい時期突入ですよね。
今回もやばすぎる商品見つけたので、
紹介します。
森永製菓さんの「きなこ もち」です。


もはやアイスというかきなこもちなんですよ(笑)
語彙力を無くすくらい、きなこ好きな方には
とってもおすすめです!!
京都京碾き(きょうびき)きな粉、
佐賀県産もち米使用してます。
京都のきな粉などこだわり強めで嬉しいです。
とてもおいしい、きなこもちです。

断面を割ると3層に分かれていて、
上の茶色の部分はきなこになっていて、
とても味が濃くて食べると
パリパリできなこチョコにコーティングされた感じです。
その下にはなめらかなバニラのようなきなこ味のアイスに真ん中の白い部分はもちになっていて、
その3層を食べることで、きなこもちが完成します。
ひんやり冷たく、きなこもちを食べている
不思議な触感で、もちの弾力は少し解けても
いい感じのもちの柔らかさになるので、
パリパリ感もち硬めか柔らかいアイスに
弾力のあるもちなど色々な食べ方が
出来るのではと思いました。
和のスイーツアイスで私は
きなこが大好きなので、見つけたら
毎回買ってしまうくらい
皆にもおすすめしたいアイスです。
ひんやりつめたい夏にぴったりの商品では
ないでしょうか!
お読みいただきありがとうございました!🙇‍♀️


サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!