見出し画像

ディズニーシーのハプニングとは?

こんばんわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回はディズニー特集です!!
6月のディズニーランドの最新情報をお伝えします。
ディズニーシーでは4/15〜2023/3/31まで
東京ディズニーリゾート40周年という事で
今回はシーの方に行ってきました!!
6/13日はディズニーの新しいグッズ発売日だった事もあり、朝はお店屋さん自体が規制がかかっていて中々入れなかったです。
ですが、本日のお目当ては違かったので、
そこまで気にしませんでした。笑
ディズニーシーには舞浜駅からリゾートラインに
乗ってディズニーシーステーションまでいくのですが、40周年ということもあり、電車のデザインが
とっても可愛かったです✨

ディズニーに入る前からテンションが上がりました
そしてやっと入園し、
直ぐにキャラクターのショーが始まったので
観覧しました。
その日は夏?って思うくらい蒸し暑く、
熱中症になるかと思いました。
喉もかわいてお腹もすいたので腹ごしらえをし、
本日お目当ての
センターオブジアースに向かいました。
皆さんディズニーシーの『センターオブジアース』という乗り物はご存知ですか?

簡単に説明しますと、
地底世界をこの写真の乗り物に乗って探索している中で、アクシデントが発生し、
突如火山活動が始まり、猛スピードで火山の噴火から逃げることができ、無事に生還する事ができた
というようなストーリーです。
私は今回、このセンターオブジアースの秘密の部屋を予約する事が出来たので、
早速言ってきましたが、まさかのハプニング!?
乗ろうとした矢先にセンターオブジアースがシステム調整のため、運転を見合わせることに…
せっかくラウンジを予約していたのにと悲しんでいました。
センターオブジアースのラウンジは
通常だと列に並んで乗り物に乗るという形ですが、
VIPの部屋の為、秘密の部屋で15分ほど堪能した後、
並ばないで優先で乗り物に乗ることができるんです
今回はシステム調整のため、お部屋だけ堪能し、
再度運転再開した時に、キャストさんにお知らせすると並ばずに乗れるみたいなので
まぁラッキーと思いました!!
お部屋はあまり公開はできないのですが、
少しだけお見せします!!

南国リゾートのようなお部屋でした✨
無料でドリンクも何種類か選べるので
飲みながら部屋を探索しました。
そして何個か乗り物にのり、
最後に夜のショー
ビリーヴ!・シー・オブ・ドリームスをやっと
観ることが出来たので感動でした!
コロナ禍ぶりの大規模なショーが復活したので、
昔より更に演出等レベルアップしていて、
観ていて楽しかったです。

ディズニーシーのミラコスタのホテルには
プロジェクションマッピングで映像が
映っていました!
今回は夢がテーマで、
色々なキャラクターの星を集めて最後にみんなで
盛大に歌ったり、踊ったりします。
新しい、モアナ、アナ雪、ズートピア、
リメンバーミーなど多くのキャラクターが
増えていたので迫力がかなりありました!!
毎回ディズニーに行くと明日も頑張ろって
なれるので皆さんも行ってみてください!、
お読みいただいてありがとうございました!🙇‍♀️



サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!