見出し画像

0話・プロローグ 6p{受験から逃げる為に漫画家を志した臆病者が連載を持ってアニメ化を果たす(つもりの)話・大雑把にはこんな話です。 


1/6
2/6
--------------------------------
3/6
4/6
----------------------------
5/6
6/6

🙇4話を予告していたんですがプロローグを掲載するのを忘れていたので今日はプロローグを掲載するよ。
プロローグがある方が話の全体が掴みやすいんです。

もし4話を楽しみにしてくれている方がいたら、ごめんなさい。(・・・いる?)

ーーーーーーーーーーー

本作の1話~10話は👇に纏めてありますのでぜひ覗いてみて下さいな😊

こちらには僕が描いてきた読切漫画が纏めてあるんでどーか一本😚



最後まで読んで頂きありがとうございました😊


もし少しでも応援してやってもいいぞ😏と思えましたらキンドルインディーズにて公開している作品を購読&ダウンロードして頂けたらとても嬉しいく思います。 その分だけ、お金が頂けるので。 そのお金は生活費・活動費に使わせていただきます😊