見出し画像

私は何のために生きているこいつが私の人生をかき回す

義理の父親 年金無し 財産なし
 有るのは 謝金 病気 仕事嫌い
愛人 ギヤンブル好き 53歳で全く仕事しなくなり 生きている
 私の親なら 等に見捨てられている
娘で良かっただろうね 
 私の親だったったら 妻もみすているだろね

実際 私の親には何もしてあげていない
 どれだけ私達に金銭面でも助けてくれたか 私の両親 入院して亡くなるときも 妻はほぼほぼ知らん顔
 見舞いにも 行っていない

しかし 自分のろくでなしの親はよく見るよ
 何の役にも立たないどころか 迷惑ばかりかけてくるのに
 これが 持つべきは娘なんだろうね 
仕事もしなくなり25年 有意義に暮らしてるよ なぜこんなやつのために
必死に働き娘たちを育ててきたのか
 私の娘に机一つランドセル 雛人形
何も買ってもらっていない

ましてやひ孫に何ができる こんなやつがのうのうと生きている

ぐちにしかならないが 吐き捨てるところが無い

でもひ孫ができれば 会いに来る
 どの面下げて来るのか良くわからないけ こんな人間だから 長生きしてるんだろう
 

 

義理の母親

この人が 長女12万 次女6万 三女5万  妻が入院して孫を預けるとまたお金  金 金 金の家族
 一人になりたいげど 孫もでき私は身内もいない この弱さが 腹が立つ 自分でもわかっている

後は妻が言うように 早く死ななければならない
 生きているより 死んだほうが値打ちが有るんだって 私は そらそうだ
 高い保険金 妻は頑張ってかけてるからね 私に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?