見出し画像

綱渡り

ここ数週間、綱渡りの日々が続いている。
気がする。
コンディションが整わない。
特に今日はやばいな。
喉が締まる感じが凄い。このまま窒息するのではないかと思うレベル。休みなのに。
動悸も酷い。心電図とっても異常はない。
けどたまにドッとくるデカい鼓動は何なんだ。
嗚咽も復活!

ギリギリだなあ、と思う。
けどここが踏ん張り時。
ここで踏ん張って現状を跳ね返せば
強くなれる。工夫次第。自分の工夫次第で
なんとかなる。てか、なんとかする。
そう思って生きている。

ただ身体は反応するんだなあ。
よう分からん。

まだ大丈夫なのか、そうでないのか。
笑えるし、ふざけられるし、冗談も言えるし、
運動もできるし、仕事もそれなりにやれてる。

これはまだ余裕があるということだよなあ?
と思うんだが、身体はわけわからん反応をしている。

難しいわあ。難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?