見出し画像

可能性を勝手に決めるな!

最近、思う事

それは、やる前からできない言い訳や
始めからできないと決めつけている人が
あまりにも多いこと

マルチレベルマーケティング(MLM)が
怪しいと言う人は実はやっていません!!
非合法は犯罪ですが合法の範囲でやれば
いいことになります
扱っている商品は質が高く
サービスも良いものが多いのも事実です

コンサルティングも怪しいという
事実ではない風潮がまことしやかに
ささやかれている社会の風潮があります

その他の各種各業態においても
怪しいなどと言われる分野は一定数ある
のも認識しています

政治家もそうですね!
本当に母国のために尽力を傾注する
政治家もいます!

しかし、その逆で残念ながら
不誠実でビジネス的政治家も存在しますね

ここで重要なのは
物事を正しく見る
そして正しく検証する
更には正しくフィードバックする
そして適正な行動をする

この一連の流れに沿っていけば
物事、現実は好転していきます

一部のこと、一部の人
もしくはうわさや人の意見に
左右され、惑わされ、情報に
マインドコントロールされる
こんなことが起こるのは
世の常です!

だったら自分で体験・経験すべきであり
人のうわさや情報に左右されるのは
自分軸がない証拠であり
自己責任が取れず
常に他責に考えの人がそういう
行動をとります!

すべての責任は我にあり!
そしてすべての可能性を信じる
全ての可能性を信じて止まない!!

自分を本氣で信じましょうね!!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
精神的再生復活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?