見出し画像

自分をとことん信じ切れ!!

最近思うこと

特に思うのが現実は過去の産物であり
錯覚であり幻想でしかないこと

そして、周囲は全く関係ない!!

確かに今の状況は自分が思い、作り上げた
現実は間違いありませんね!

しかし、今がすぐに過去にかわるので
今を変えなければ、未来の現実も
変わらないことになります!

未来を変えるには今を変えること!

他人、周囲、政治、経済、景氣は
関係ないという事実!

全ての責任は我にあり!

他責をする傾向にありますが
自責がいいと思います!

ここでよく勘違いがありますが
自責とは「自分を責める、強い反省など」と
感じる方が多いですが
自責とは自分に責任があるということ

自分を責める、猛省をするということでは
ありませんので。

むしろ、反省などは絶対にしないこと
反省を分析に変える
それだけでも、事態は大きく変化します!

覚悟を決めよう!
覚悟しよう!
覚悟した!

これで行きましょう!!

自分が変わると周囲が変わります!

楽しみ!!

では、また!!

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
精神的再生復活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?