見出し画像

何もやらないより 1秒でもやった方が良い話

皆様こんばんは。

雪の中いやいや出社していたビションです。

noteを最近毎日投稿してみて思ったことです。

寒くて眠くて何もやる気が出ない日ってありますよね。

最近は寒いので余計にだらだらしてしまいます。

腹筋でも一日20回と決めていたのに1回しかしていません。

ランニングも20分と決めていたのに5分しかできていません。

今日のnoteの投稿も雑になっています笑

でも、やっているだけましだなって思います。

勉強も一日嫌なら1問でもやれば、1年で365問も出来ますよね!

そう思うとやっぱりたった少し、ほんの1秒でも、

やっているということ自体がすごいことですよね!!

最後までよんで下さりありがとうございました。

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?