見出し画像

子どもに伝えたいもの

こんにちは!
鳥取の保育士
こまんまです(*‘ω‘ *)

プライベートを費やしたところで・・・

保育士あるある~
休み返上で家に引き込もってお仕事の山🗻
以前はそうだったー( ゚Å゚;)

でもね、
わかった
“可愛い子どもたちのため”
プライベートを費やしたところで

良い保育はできない

わらべ館に行ってみた🎵

お休みの土曜日
ずっと気になっていた
わらべ館に行ってみた🎵

童謡・唱歌・わらべうた

日本の歴史
どことなく懐かしい匂い・・・ぃゃ、まだ若いぞ!!!(笑)

童謡、唱歌、わらべうた
子どもたちに大切に伝えていきたいって思い直せる時間でした。

今昔おもちゃ展示
昔の学校が再現されていたよ

自分を大切にすることが
人を大切にする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?