見出し画像

タイムスリップしちゃった??そんな気分になれる、40代から60代は懐かしめる。30代から子供は逆に新しくて楽しめる!そんな場所が存在する?!

皆さんの年代はいくつくらいですか?
私は20代で、両親は50代です。そして娘は未就学児。
そんな家族で旅行しに行った場所でタイムスリップにあいました!!

両親は懐かしいを連発🤣🤣
私も多少は懐かしいと思えるものもありましたが、ほぼ初めまして状態。笑

タイムスリップしてみたくないですか?
そんなあなたにおススメしたいその場所とは…

下の続きからぜひ読んでいただけたらと思います🙇‍♀️

続きはこちらから👇👇


ここから先は

1,010字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?