見出し画像

超簡単!ほったらかし出来ちゃうからご飯ができるまでひと息つきましょ😊

こんばんわ!
今日も1日お疲れ様でした!
1日働いたあとのご飯作るの面倒だし大変ですよね💦
私も今日はお弁当がなかったので白米炊いてなくて🍚
だからなおさら嫌で仕方なかったです😫笑笑

ご飯がないストックご飯を作りたい
そんなあなたにおすすめしたい1品があるんです!😭

材料も「卵、米、ハム、あったらネギ」これに調味料を加えるだけ!
なんなら中に入れる具なんて家にあるものでいいんです!自分流のアレンジをお楽しみくださいm(_ _)m

さて

続きはこちらから👇👇


ここから先は

870字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?