見出し画像

私の交際歴 その1➀

みなさんはじめまして。

私は今40代で、妻と娘1人の3人家族です。

妻は15才下。

結婚前にお付き合いした方も、4コから20コ下でした。

では今までどんな方とお付き合いしてきたか、自己紹介がてらお話します。

非常に奥手で大学時代は半引きこもりだった私に最初の彼女が出来たのは、なんと25才の時です。

2年前の23才の時、某大手ファミレスチェーンに就職した私は、配属2店舗目となったお店で運命の出会いをします。

彼女の名前はKさん。6才下の19才です。

看護学校の一年生で、ホールアルバイトとして入ってきました。

まじめで、ちょっとおっちょこちょいの彼女は、人当たりが良く男女問わず、誰からも好印象をもたれる人でした。

当時、若手社員だった私は、仕事の後バイトの子の子たちを連れてご飯に行ったり、カラオケに行ったりしてました。

大体4,5人で遊ぶのですが、その中に時々彼女も混ざってました。

あと、バイト終わりがかぶると車で送って行く事もありました。

そんなバイトと社員のなにげない関係が続き約半年・・・

12月の初め頃だったと思います。

ファミレスの休憩室で、バイトの子たちとクリマスの話題になりました。

「クリスマスどうする?」

「みんなでパーティーでもする?」

てな、話になり5,6人で我が家で鍋パーティーをすることになりました。


②に続く



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?